うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

見抜きフレンド募集!?見抜きとは一体なんなのか!

f:id:ueda319:20200605205312p:image

Twitterとかでたまに見る、エル子ちゃんが見抜きさせてとか迫られてるスクショ…いつも思うけど、ちょっと情報が少なすぎる。一体どこに行ったらそんなフレンドに出会えるというのか。いや、会いたいわけでは無いけど、実際どんなものなのかは気になったりする。

 

そもそも「見抜きフレンド」って一体なんなんだ。おそらく「酒場フレンド」の亜種みたいなんだろうけど、これ見抜かれる方にはなんかメリットあるのだろうか。なにか対価があって見抜きを要求するのだろうか。そもそも勝手にするならともかく、わざわざ許可を得てって…誰もSAY YESとは言わないでしょ。

 

…と、言いたいところだけど、ごく稀にいるんだなこれが。わたしで抜いてくださいみたいな変態淑女ちゃんが(紳士かもしれない)

ほんとインターネットの世界って広い。さすがドット絵で抜いてた時代や。16色あればこの世のエロに不自由は無い!

 

あ、そもそも見抜きってなんですか?って純粋なエル子ちゃん達は知らなくていいんだよ!見抜きがどうのこうの言われたらBL登録して逃げちゃっていいからね!(純粋じゃないエル子ちゃん達はわたしのネタのために面白いスクショが撮れるまで頑張ってもいいヨ)

 

 

 

f:id:ueda319:20200605212049j:image

見抜きと言えばこの画像。「しょうがないにゃあ…」は伝説のセリフですね。正直今の時代になっても見抜きみたいな単語が存在してることにも驚いた。これだけ世の中にムフフなコンテンツが氾濫してるのに、わざわざ他人のキャラクター見て…って、なんていうかすごい!

 

しょうがないにゃあ…わたしも将来見抜きフレンドができた時のために可愛くてちょっとエッチなドレア作るかぁ…⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200606113615j:image

って思ったら今こんな状態だったわ!頭のたこ焼きみて抜けるなら是非抜いてくれ給え

(運営はツヤめきリンスを一体どういう風に使えってんだ…!?レベル3のツヤめきはどう考えてもネタにしかならんぞ…??)

 

 おまけ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.