うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

お気持ち表明の是非

こんぶわ! 今年も終わりですねー。あっという間でした。 2023年も細々と活動してました。とうに引退してエオルゼアで暮らしてると思われがちですが、ギリギリ生きてます。ブログの投稿も今年に入ってこれで4つ目!これからは季刊うえいうブログと題してお送…

チームクラッシャーがあらわれた!

こんぶわ! 突然ですが、皆さんはチームやルームなどのコミュニティに所属していますか? 良いチーム(ルーム)に出会えると、ドラクエ10を楽しく過ごせますよね。しかしそんな楽しいチームをぶっ壊す輩がいることをご存知ですか? 今回は「チームクラッシャ…

初心を忘れたら取り戻せない!?

ドラゴンクエストXランキング こんぶわ! また久しぶりの更新だね・・・? 今年2回目の更新です! 今回のテーマは「初心」ですよ! ■初心とは ■初心は忘れがち? ■初心を久しぶりに思い出した話 ■初心を取り戻そう ■まとめ ■おまけ(近況とか) ■初心とは …

フレンド解除されたら関係は終わり?

こんぶわ! なんと今年初めての更新です♪ もしかして今日FF14メンテ・・・? いやいや、こう見えてDQの課金切れてないからね! ヤッホー!オラ、タンタカタンって言うんだ、よろしくな! (出演予定だった記事がお蔵入りになったから出番を失った)タンタカ…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.