うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交友関係の終わり

こんぶわ! ドラクエがメンテなので少し小話でも。 少し前の話ではあるんですが、フレンド欄の1番上、つまり最古参のフレンドが引退されてしまいました。 数少ない9鯖時代に知り合ったフレンドだったので残念です(´;︵;`) 9鯖時代と言えばこれ! 初期プロッ…

バトルステーキで金策してみたよ☆

こんぶわ! もうすぐアプデですね!新防具も出ますし、性能によっては出費がかさむことになってしまいそうです(、._. )、 ということで、今日はいつもとは趣向を変えて、わたしがやってる金策のひとつを紹介したいと思います。もちろんいちばん簡単で効率が…

アンチが多い人少ない人

よく「アンチがいたり、掲示板等に晒されたりするのは有名になった証拠」みたいな話を聞きますが、どうなんでしょう? (アンチ=特定の個人・団体・企業・製品などを嫌う者、反発する者を指す和製英語) 確かにドラテン界隈でも、有名だと思われる人にはある…

一度途切れたモチベはもう戻らない?

こんぶわ! 突然ですが、実はわたくし最近ほとんどインしておりません。 飽きた?リアル多忙?痴情のもつれ? 別ゲーやっておりました。 任天堂スプリングセールで購入してから二週間。ドラクエほったらかしで寝る間も惜しんでようやくクリアしました(まだ追…

マイコーデ30枠を公開★

こんぶわ! またしても久々の更新です! しかもまたしても人間関係の記事ではございません(そろそろ人間関係攻略ブログの看板を下ろしますか!?) さて今回のテーマは・・・ なんと!うえさまのマイコーデの30着をドーンと公開!!一体誰得なんだッーーー…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.