うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の言葉とブログ納め

こんぶわ!今年も残すところあと10日ほどとなりました。突然ですが、この記事を持って年内の更新は終了とさせてもらいます。軽く今年の総括なんかをして締めたいと思います。うえだうえこ先生の次回作にご期待ください! ■ブログ納め 少し早いですが、今年最…

自称オシャレさん

こんぶわ!そろそろ記事のネタストックが無くなってきました!そろそろ今年最後の更新が近づいてきた模様です! ■今回のテーマ ueda319.hatenablog.com さて、前回はまとめられてプチ炎上した話を致しましたが、今回は今年もう一個ありましたプチ炎上案件を…

ver.5.4で気をつけたい事

こんぶわ!全アストルティア民待望のver.5.4の公開が近づいてきましたね!年の瀬の忙しい時期にアップデート! 個人的には大晦日まで仕事ですし、年が明けても2日から出勤で色々と忙しいので、ブログを書く時間はおろかゲームする時間が取れるのか?って感じ…

炎上したあの時の話

こんぶわ!今年も残すところ2週間程となりましたね!アプデ後は攻略系のブログが伸びてくると思われますので、今のうちに色々書いておきたいと思います。 ■炎上した話? 自称人間関係攻略ブロガーのわたくしは炎上とは無縁の生活を送ってなければならないの…

プレイべ来てくれないフレ

こんぶわ!アプデまでマジすることがない!ってことなんでしょうか、フレンドのログインもまばらな今日この頃であります。こういう時こそブログを更新! ■はじめに 本日はプレイべにまつわるトラブルをひとつ取り上げたいと思います。わたしのブログを見に来…

お詫びとこれから

♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン ♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪ルーターを新調したので~Wi-Fiの5GHzに繋いでみたら~~♪パソコンが対応してませんでした~ チックs・・・今日ものんびり2.4GHz帯からお届けします(それでも十分速くなったけどね) 今回は雑記…

大好きなあの子へ

こんぶわ !ブログタイトルに使う画像に悩んでたらいつの間にか血塗られていないタンスタウンへお邪魔してましたよ!家主も来てくれました。 ■今回のテーマ 相方と別れてすぐ次の相方候補ロックオンするの怖い — うえさま (@ueda319) December 12, 2020 ボソ…

中の人の生態(後編)

こんぶわ! 珍しく前回の続きをちゃんと書きましたよ(ゝ。∂) ueda319.hatenablog.com ↑前回の記事はこちら ■今回のテーマ 今回は「どこまで中の人情報を公開する?」の後編と致しましてそれぞれの項目について掘り下げていきたいと思います。 オンラインゲー…

中の人の生態(前編)

こんぶわ!今月はアップデートがありますね! 果たして当ブログで扱えるような人間関係にヒビが入るコンテンツはあるのでしょうか!? まぁ無難にネタバレ系の話ですかね・・・。書こうと思ってはいるんですが、まだ書いたことはないです。 本日のテーマ さ…

ブロガーという存在

こんぶわ!ブログを始めて半年が経っていました! 半年前、第一回目の更新と言えば・・・ ueda319.hatenablog.com 一回目の更新からネカマ特集でした!これはわたしがブログで書きたいと思ってた三大テーマのひとつですね。これからも機会があれば書きたいと…

サプライズの弊害

こんばんは!最近は慣れないバトルに挑戦中でなかなか更新ができてませんが、生きてますよ~! さて、今日のテーマは・・・ サプライズされた子がサプライズに呼ばれなかった子に逆恨みされて距離を置かれる事案はちょっと気の毒 — うえさま (@ueda319) Dece…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.