うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイタウンが当たった話&完成のお知らせ

これまた私事な話なのですが、体調不良でちょっと前までゲームとかSNSをお休みしてました。あ、嘘です。パワプロ2020は買いました。 お休み中は畑とかも一切触らず、ツールも開かなかったんですが、1回だけ何故か無料分の福引引いておくか…って謎の意欲が湧…

言われて嫌だった言葉 ドレア編

こんぷくわ!今回は少し趣向を変えて、Twitterのフォロワーさんから体験談等を募集してみましたよ〜!参加して頂いた方々ありがとうございます! さて今回のテーマは「ドレア関係で言われて嫌だった言葉」と、なっております。ドレア関係も昔からいざこざが起…

シュレディンガーのネカマ!?ネカマバレのその時とは!?

ネトゲやってると必ず聞くことになる言葉?会話があります。 「あの人はネカマだよね」 「うんうん、バレバレだよね」 ドラクエっぽくいうと「おじっぽい」とか「おじだなw」みたいな感じでしょうか。ネトゲとネカマの話題は切っても切れませんね。ドラクエにおいて…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.