うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

マイタウンが当たった話&完成のお知らせ

これまた私事な話なのですが、体調不良でちょっと前までゲームとかSNSをお休みしてました。あ、嘘です。パワプロ2020は買いました。

 

お休み中は畑とかも一切触らず、ツールも開かなかったんですが、1回だけ何故か無料分の福引引いておくか…って謎の意欲が湧いた瞬間がありまして。

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718133512j:image

演出入って、「お!運がええな!」「からの3等ズコーッ」とか思ってたら黄色…?ん?ってなってこれでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

マイタウンなんて特に欲しいとは思ってなかったので売り払って億万長者ってやつになろうかと思ってたんですが、フレの皆様からはどうせだからマイタウン作ろうよ〜!との後押しの声が大きく…

 

 

f:id:ueda319:20200718134501j:image
f:id:ueda319:20200718134505j:image
f:id:ueda319:20200718134508j:image
f:id:ueda319:20200718134514j:image
f:id:ueda319:20200718134517j:image
f:id:ueda319:20200718134511j:image

引っ越しました!せっかくなので!勢い大事!!!

 

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718134655j:image

とはいえ開始当初からずっとお世話になったアズラン農村…。いざ離れるとなると少し寂しいですね。

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718134840j:image

お世話になった家の隣の預かり所さん。今までありがとうございました。取引商も隣に来てくれ

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718135015j:image

ここは、ぶたやろうのお気に入りの散歩コースでしたね…。

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718135133j:image

対岸に見えるのは結局1度も会うことは無かった、た●っぺいの家。他の家はログインしないからみんな取り壊されてわたしのサブに占拠されたってのに…。

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718135548j:image

と、いうわけで名残惜しくはありましたが、無事にマイタウンにお引越しが完了し、庭も一応手入れをしましたのでようやく公開です。城前の燃えるような紅葉が目印ですよ〜!

 

マイタウン名は「うえだ城下町」です!!

(マイタウンID 2300-8350)

 

ハウジングは得意では無いので、そこまで目立ってすごいところは無いですが是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718140313j:image

入り口方面から来ると、敵を防ぐ防御施設がたくさん設置されてますが、上手に城門突破して本丸までお越しくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200718142335p:image

あ、マイタウン御祝儀は3万Gで良いよ!って冗談で言ったらほんとに届きました。計画通り

せ、せっかくなのでもらっておくね…??

 

おわり

(今回は特にオチはないよ!)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200625224144j:plain

f:id:ueda319:20200718133512j:plain


なお、先日行ったそして波紋を呼んだスクエニ最高集会(仮)と今回の特等当選は一切関係ありません。全く政治的な繋がりはありません。記憶にございません。ないよね・・・?

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.