うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイべ界の闇

少し前に話題になったワードですね! ホットな話は冷ましてから取り扱うのがベターなので、今頃書いていきますよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ueda319.hatenablog.com 内容と致しましては過去に書いたこの記事の続きとなります! こちらの記事では「プレイべ被り問題」…

気になるあの子の誘い方(前編)

言わずもがな、日々ツイッターランドで人間観察を欠かさないわたくしですが、最近気になることのひとつが… これなんですが、せっかくなんで少し掘り下げたいと思います。 こうは書きましたが、実際この部分「〇〇したいな」←ここに入る文章はなんでもいいんで…

恋愛体質

皆さん、恋してますか? アストルティアには相方が途切れなかったり、依存する相手を探してたり、いつでも恋しちゃってる、いわゆる恋愛体質の子がたくさんいますよね(ゝ。∂) 一昔前はオンラインゲームで知り合った相手と恋に落ちた〜なんて言ったらそれこ…

消したい黒歴史

キャラ作りって大変ですよね。 始めたばかりの時に知り合った方がいるんですが、その頃と今じゃ全くキャラ違うんですよね。旦那の愚痴とかリアルツイート全くしなくなったし、口調もかわいこちゃんのソレになってました。ゆるふわエル子道を極めるのはほんと…

ブロックします

おはようございます。今日はアップデートの日ですね!なんでも新人聖守護者がデビューするそうですよ!?バトルはさっぱりのこのわたし、このブログでは特にその辺の話題は取り扱うことは無いでしょう… なにせこの有様です。驚く程バトルはやってませんので……

八方美人になっていませんか?

昨日ブログを更新すると、すぐに読者の方からこんな応援メッセージが届きました。とても悪い顔をしています。キレが足りないよ!とダメ出しの上、さらに煽ってきています、なんということでしょう。 (本人には無許可ですのでモザイクは入れてあげた!) (写…

本性むき出しの夜

表の顔と裏の顔ってありますよね。裏の顔といえば人の本性が現れるものです(性的な意味じゃないよ) アストルティアでも多くの人が本性をむき出しにして、炎上したり姿を消したりしていますよね…。 いつも可愛らしく振る舞ってるエル子ちゃんが実はめちゃくち…

距離感の縮め方?

突然ですが、皆さんはフレンドとの距離感ってどんなものですか?フレンドが(多い人で)200人もいれば、距離感が近い人遠い人様々いることだろうと思います。 ただ単に付き合いが長いから距離感も近くなる、というわけにはもちろんいかず、合う人合わない人…

悪意に晒されるということ

ブログを始めて半年くらい経とうとしています。今更ながらブログを始めたきっかけや、良かったこと悪かったことなんて振り返っていきたいと思います。 まず初めに、ブログを始めて一番びっくりしたのは、自分が思ってる以上に見られてるということ。 始めた…

相方との恋愛は浮気?不倫?

こんぶわ!先日ツイッターで行ったアンケートの記事を昨晩更新する予定でしたが、別の記事を書いてしまったので今日も更新致します! ではでは早速・・・ 【ドラクエ10】恋人やパートナーがいるのにゲーム内で相方を作るのは… — うえさま (@ueda319) Novembe…

ストーカーしたいっ!

気になるあのエル子ちゃんが気になり過ぎてちょっとストーカーしたいって思うことありますよね? 幸いドラクエ10は比較的簡単にストーキングできる環境が揃った素晴らしいオンラインゲームですのでね… さて、冗談はさておき、 ueda319.hatenablog.com ueda31…

別れた相方とはフレ解除!?

お久しぶりです。またまたTwitterでアンケート取っちゃいましたよ〜! ↓今回の目録はこちら ■アンケート結果 ■フレ解除する派の主な意見 ■フレ解除しない派の意見 ■相方関係終了後のトラブル等 ■まとめ ■おまけ ■アンケート結果 【ドラクエ10】相方と別れた…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.