うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

消したい黒歴史

f:id:ueda319:20201119020246j:image

キャラ作りって大変ですよね。

始めたばかりの時に知り合った方がいるんですが、その頃と今じゃ全くキャラ違うんですよね。旦那の愚痴とかリアルツイート全くしなくなったし、口調もかわいこちゃんのソレになってました。ゆるふわエル子道を極めるのはほんとに難しいなぁ、と思います。

 

こういうのって意識的に急に変わるわけじゃなくて、付き合う人や環境に影響されることが大きいんですよね。そう考えると最初期の頃っていうのは素の自分…?ってことになるんでしょーか。

 

 

というわけで自分の最初期を少し覗いて見ます。

 

 

f:id:ueda319:20201118201018j:image
f:id:ueda319:20201118201025j:image
f:id:ueda319:20201118201021j:image
f:id:ueda319:20201118201033j:image
f:id:ueda319:20201118201030j:image

 

なんだか少し違いますね!と、いうよりなんだか猫かぶってるというか、これこそキャラを作ろうとしてる最中なのかもしれません。早速上で書いた「最初期の頃は素の自分説」を覆してしまいました。

しかし、度々話題に上がる「うえさま最初期は金髪だった説」は上記ツイート画像をもって説立証ですね!えへん

 

 

というわけでみなさんも気になるあのエル子ちゃんの過去ツイなんて掘り返して、今と昔を比べてみるのなんていかがでしょうか?

 

え?ストーカーっぽい?

そーゆーのまじやめて?

今は今でしょ?

 

 

色々な声が聞こえて来る気がしますが、そう言われると尚更見たくなっちゃいますよね!

 

 

 

f:id:ueda319:20201119021149j:image

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

このツイートにも書いてある通り、日にち指定して検索すると昔のツイートとか掘り返せるんですよね(暗黒微笑)

 

ちなみにわたしのツイートなんかは掘り返しても何も面白くないし、見られても全然平気なんだけど、他のフォロワーさんへのリプライとかも丸見えだからそれはちょっと恥ずかしいのよね…。いや、今見たらだいぶ恥ずかしかった。ツイ消ししようかしら…。

 

 

f:id:ueda319:20201119022352j:image

とはいえ、それはそれで思い出ですし、消すほどの事ではないのかもしれません。アストルティアではしくじった人は色々なものを消し去っていく傾向にありますが、たとえ見える範囲の記録を消し去ったとしても、意外に人の記憶には残っているものです。過去を完全に消す、なんてことはできないわけですね。

 

 

 

f:id:ueda319:20201119024441j:image

そういうわけなので、是非ぜひ皆さんも消し去りたい過去の黒歴史がありましたら、わたしにこっそり教えてくださいね(〃▽〃)

優勝した方にはこっそり豪華賞品を進呈しちゃいますよ!(なお、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

 

 

おしまい

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.