うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

ストーカーしたいっ!

気になるあのエル子ちゃんが気になり過ぎてちょっとストーカーしたいって思うことありますよね?

幸いドラクエ10は比較的簡単にストーキングできる環境が揃った素晴らしいオンラインゲームですのでね…

 

さて、冗談はさておき、

 

 

ueda319.hatenablog.com

ueda319.hatenablog.com

 

 

過去の記事でも書きましたが、ストーカー行為は本人に悪気があってもなくても非常に嫌われる行為です。出待ち・待ち伏せ・付きまとい等はやったら即ブラックリストにぶち込まれてもおかしくない所業なのです。

 

そうは言っても気になるエル子ちゃんと仲良くなりたいあなた!その気持ちは分かります。とはいえストーカー行為は嫌われるどころかアストルティアで今後円滑な人間関係を築けなくなる恐れがあります。もっとスマートに、そしてもっとネイチャーにいきましょう

 

 

■即拉致

f:id:ueda319:20201112202603p:image

ピコンピコーン♪

即拉致のお時間です♪

が、これをやってしまうとかなり悪印象ですね。見張られてるような恐怖感を覚えてしまいます。せめて5分くらいは待ってから拉致することにしましょう。

 

■出待ち

気になるあの子のインを待ちきれず、自宅まで押しかけてしまう方も多いと思います。しかし他人の家で毎日同じ人がずっと待機してるのはやはり少し怖いです。こちらもやはりログインを確認したら5分くらい待ち、さりげなく訪問しに行きましょう。畑の水やりだといえば自然な流れで会うことができますよ。

 

■付きまとい

こちらもポピュラーなストーキング行為ですね。住宅村や街中で付きまとうのは論外として、イベントなどでは近付いたり写真を撮れたりと割と付きまといチャンスとなっていますが、やはりやり過ぎは禁物です。遠くから見つめるだけにするなど理性を保つようにしましょう

裏ワザとしてサブ垢や2垢3垢環境を作り、複数キャラで行うストーキングの手法もあr…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueda319:20201112214927j:image

f:id:ueda319:20201112214939j:image

f:id:ueda319:20201112215002j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueda319:20201112215145j:image

 

 

気になるエル子ちゃんの方から声をかけてもらえるような立派な人物になろう、と決意したうえさまなのであった

 

ちなみに今日はいつものマイタウンじゃ味気ないので違う場所へ行ってみたよ。どこかわかるかな??

(おまけにみらいっさんにプレチケ2枚も消費させてしまった・・・!)

 

ほんとうにほんとのおわり

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.