うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

祝1ヶ月!エル子ちゃん達の秘密を守るブログはこちら!

こんぷくわ!突然ですが今日は特に人間関係の問題について取り上げることはありません。本当にお疲れ様でした。以下ただの私信です。

 

さて、ブログを開始しておおよそ1ヶ月経ちました。もう…ゴールしてもいいよね?我ながら長続きした方だと思います。何年も続けてる人はホントにすごいです。スゲーナスゴイデス。そもそも何故ブログを始めたのか今更書いておくと、

 

 

(分かりにくいかもしれませんがブログを更新しましたツイート風のただの画像貼付ツイートです)

今年の頭にこういうわけのわからないツイートをして、見事エアブロガーの称号を得た訳ですが、

 

 

 

f:id:ueda319:20200628212901p:image

こういう純粋なリプが飛んでくるんですよ!心が痛い!!(プライバシーには配慮したゾ)

 

 

 

でもそんなこと気にせずに…

 

 

 

 

君がッ!飽きるまで!エアブログ更新をやめないっ!

 

 

 

って4ヶ月に渡ってやってたらさすがに飽きられたよね(´・ω・`)

こうなると最早巻き返す方法はひとつ…

 

 

 

 

突然本物のブログが登場する!(リプ欄は盛り上がるはず!!!)

 

 

f:id:ueda319:20200628215923j:image
f:id:ueda319:20200628215915j:image
f:id:ueda319:20200628215913j:image
f:id:ueda319:20200628215918j:image

 

素晴らしい反応の数々です!ネタを仕込んだかいがありました!

 

 

 

という紆余曲折の流れがあり、ブログ作成に至りました。元々オンラインゲームにおける人間関係のトラブルやいざこざには非常に興味がありましたので、Twitterを始めてからも度々それ関連のツイートをしてきました。140文字で伝えるのは意外と大変ですし、もっとグダグダと書きたいなーとも思ってたりしてましたのでちょうど良かったのかもしれません。

 

 

 

 

f:id:ueda319:20200628221348j:image

好きなこと書き散らしてたら、先日一瞬ですがランキングも14位まで上がってたようです。書いてる本人よりもランキングに一喜一憂してるフレが教えてくれました。ポチポチしました〜みたいなやり取りをしてみたかったのでランキング参加しましたが、意外に他のブログの様子も分かって便利ですね。

 

 

と、いうわけでいつも応援してくれてる方、または初めて来たよって方もみんなありがとうございます!そんなに更新するつもりはありませんが、なにか書きたいことがあったらまた更新したいと思います!

 

 

 

f:id:ueda319:20200629010605j:image

 

f:id:ueda319:20200629010625j:image

 

大丈夫。うえさまはエル子ちゃん達の秘密はゼッタイニマモルヨ…!

 

本当に終わりの終わり

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.