うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

祝ver.5.2!人間関係もアップデートしておこう!

5.2アップデートしましたね!おめでとうございます!新しい武器やコンテンツの深掘りはわたしの仕事ではないので、このブログの趣旨に合った事といえば…!

 

 

ここかしら?酒場リセットされたからしばらくインしてない子とかも見納めになっちゃいましたね。思い入れのあったエル子ちゃんや仲の良かったあのエル子ちゃんももう雇うことが出来ないなんて…(-人-)

何気なくフレ欄を下の方まで見るといつの間にかインしなくなった人って割といますよね(もちろん定期的にフレ整理してる方はそんなことないかもしれませんが…)

せっかくですので、このアップデートを機にフレ欄もアップデートしてみるのも一興かもしれません。

 

でもでも、「せっかくフレになったのに切ることなんてできないよ!?」とか「こんなに可愛いエル子ちゃんをフレから外すなんて…」って後ろめたい気持ちに苛まれる方、いるかもしれません。特に仲が良かったフレだったりすると尚更ですよね。そこで、今回はわたしがフレから外すひとつの基準やポイントになる点を述べさせて頂きたいと思います。

 

 

その①

f:id:ueda319:20200604012257p:image

「なんかムカつくやつ」

いますよね!フレ欄に1人はいるなんかよく分からんけどムカつくやつ( ˘꒳​˘)

この際なので切ってしまいましょう!

 

その②

f:id:ueda319:20200604012320j:image

「自分勝手なやつ」

いますよね!自分の都合を押し付けてきたり、他人の都合なんて一切気にしない人…。この際なので切ってしまいましょう!

 

その③

f:id:ueda319:20200604012405p:image

「エッチなおじさん」

いますよね!見抜きさせてとかしょうがないにゃあ…とかいって迫ってくるおじさん…。この際なので切ってしまいましょう!

 

その④

f:id:ueda319:20200604012433p:image

「エアフレ」

で、でた〜〜〜〜wwwwwwフレンドになってから1回も遊んだことなく1年経過奴〜wwwwwwwwww

(この文法久々に見たわとかいうツッコミはいらないぞ)

どうせこれからも遊ばないので切ってしまいましょう!

 

その⑤

f:id:ueda319:20200604012525j:image

「久しくログインしてない人」

どのネトゲにも言えることですが、ログインしなくなる人は一定数必ずいます。戻ってくる戻ってこないに関わらず、ここを定期的にフォローアップしないといつの間にか遊べるフレが全然いなくなってた…?なんてことになっちゃうかも。というわけで最終ログイン3日以上の人は思いきって切ってしまいましょう!スッキリしますよ〜!夏だしね(^▽^)o

 

 

と、ここまで書いてきましたが、もちろんフレを切るとか切らないは自分の自由だと思います。200人のうち数名でも楽しく遊べる相手がいればそれで良いのですってフレのエロい人が言ってたし!うんうん個人の自由だもんね!

 

フレ欄の整理が終わったら、新しいフレさんを募集してみてもいいかもしれません。まずは可愛いエル子ちゃんを探してジュレ1へGO!(違う?)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.