うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

2年前

f:id:ueda319:20200923205128j:image

こんぶわ!アプデ後初更新!

レベル上げだったり王家の迷宮だったりでブログを書く余裕はないです!がしかし…

今日は私事になりますが、ご報告があります!

 

 

f:id:ueda319:20200923205346j:image

なんとプレイ開始から2年もの月日が経っていました!ドンドンパフパフ

(ネトゲに2年も費やしたの…?と野暮なツッコミはやめておこう!)

 

 

というわけでうえさまのTwitterを見ながら2年間を振り返ってみたいと思います!

 

 

 

 

 とあるフレンドを追っかけて、プレイ開始から3週間後、Twitterに上陸!

 

 

早速人間関係について語っていますね!この頃からぶつぶつ言ってました!

 

 

初めてから2ヶ月、ツイートのふいんき(何故か変換できない)がもう既に今のそれですね!

 

 

初めて5ヶ月ですが、芸風が出来上がっていますね!

 

 

●ィビちゃんには反応してもらえませんでした!

 

 

路線はエロですね?

 

 

サガミのオリジナルという会心のボケがピュアなドラクエ民にはなかなか通じず、微妙な空気が流れてしまう貴重な経験をしました。

 

 

うえさま会心の名言シリーズで1番いいねったツイートなので胸に刻んでおこう

 

 

つまりおっぱいは正義

 

 

よく分からんけどおおがらす撮っただけでいいねたくさんもらえたからすごいおおがらすすごい

 

 

ブログ開設の布石ツイート

 

さらにブログ開設への仕込み(この時はまだブログやってなくてこれはいかにもやってるように見せかけたそれっぽいツイートという高尚な遊び)

 

 

人間観察は欠かしません

 

 

こういうのがバンバン通じるのがドラクエのいいところ。つまり年齢層が(省略されました)

 

 

うえさまには珍しいTwitterらしいツイートであった…

 

 

ちなみにこれを送って来た人はうえさま(+うえさまのサブ全員)の庭の手入れも毎日頑張ってるし、めぐみのしずくも撒いてくれるし、メタペアとかメタキンも奢ってくれるいいドワ男なのだ

 

 

唐突に始まった人間関係攻略ブログ

 

 

いつかエアーマンもやりたいですね

 

 

後日炎上した例のイベントの発端ツイート

 

 

スクエニ最高!!

 

 

 

そんなこんなで今まで振り返って見ましたがいかがだったでしょーか!

これからもTwitterもブログもそこそこ頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します<(*¯꒳¯*)>

 

おしまい

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.