うえさまのいうことを聞きなさい!

うえさまのいうことを聞きなさい!

ドラクエ10人間関係攻略ブログ

再び!アストルティアガールズコレクション!

久々の更新です★

 

こんぶわ!

そうえば自分ブログやってたんだ!と急に思い出したので、人間関係攻略は置いておいて、久しぶりのプレイベに参加したので書いておきたいと思います!

 

 

今回参加したイベントはなんだかんだで付き合いの長いあの方・・・

そう、久々の(勝手に)コラボの予感です!!!!!

 

 

 

ueda319.hatenablog.com

ueda319.hatenablog.com

 

第三弾?第四弾?

まさかドラクエにほとんどいないのに再びコラボすることになるとは・・・

 

ドラクエから逃げるな!

そーだそーだ!

・・・

 

 

 

◆あらすじ

急にDM来たな、と思ったらなんとる●めりぱいせんから(割と急に)スタッフの要請が!ドラクエに全然インしてないわたしなんかにお願いするって大丈夫なのか・・・?と思いましたが・・・

 

 

 

ueda319.hatenablog.com

実は第一回の同イベントにしれっと参加していた縁もあるので・・・

 

 

 

 

こんな感じで多少のバタバタを含みつつ、イベントスタッフとして参加することになりました!

 

 

◆説明会とかもあったよ!

事前に参加者向けの説明会が毎日開かれていて、大きなイベントだなーって思ってましたよ!写真の撮り方忘れててこれ1枚しか写真残ってなかった;;

 

 

前日の現地でだらだら不安会にも参加しましたよ!

スタッフの指定された服を着ていったのに「自由ってそういう意味じゃないんだよなぁ・・・^^」って主催に冷ややかな目で見られました。久しぶり過ぎてドレア(一部とはいえ)思いつきません!ちゃんとクリスタルピアスつけてるんだぞ!

 

 

◆イベント当日

なんだかんだでイベント当日です!

一生懸命お仕事してたので開催時間中の写真はほとんど撮れませんでしたが、最後の交流時間などで撮れたものを貼っておきますね!

 

みらいさん&もんもんと一緒にぱしゃー!

 

 

FC仲間チームのみんなとぱしゃー!

 

 

みみこちゃんとぱしゃー!

 

 

みんなでならんでぱしゃー!

 

 

みんなでぱしゃー!

 

 

最後はスタッフ仲間(チームどせいさん)でぱしゃー!

長い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^*)

 

 

◆まとめ

久々のプレイベで久々のスタッフ!人がたくさんで大変だったけど、久しぶりに会えた方もいたり、写真撮ってくれたり、声かけてくれる方もいて・・・

ほんとアストルティアってあったけえ!!!

って思いました(`・ω・´)

これを機にまたなにかイベントがあったら参加したいなーとか、自分のイベントもいつかまたできたらなーなんて思ってますよ!スクエニ万歳/\スクエニ最高/

 

 

声をかけてくれたるなめりぱいせん、スタッフやモデルのみなさん、そして見に来てくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

 

 

◆おまけ

今回はチームメンバーからもスタッフ&モデル&観覧に来てくれた方がいて、チームチャットも盛り上がっていたので一部を載せておきますよ♪

 

 

激レアのチームリーダーが超忙しい中来てくれました!

ありがとうございます!

 

 

チームメンバーはFFに浮気してる人が多い!許せません!

 

 

でも記念撮影していってくれる方は多数いたのでヨシ!

 

 

うろちょろしててモデル様各位ほんとすみません!

 

 

後半眠い人たちの集まり

 

 

 

夏のプレイベラッシュはまだまだ続くよ!

#血塗られたタンスタウン 8/14にみらいさんもでるよ!

FF14に行ってる場合じゃねえな~~~!!(モグコレ周回するぞ!)

 

 

 

本当の本当に終わり

 


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.